人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくまくくぅがたべるもの

kokumakuku.exblog.jp
ブログトップ

えるびす ん?! 異変???

えるびす ん?! 異変???_f0337402_16483225.jpg

われらは、1月2日11時開店と同時ににえるびすへ行って食べたのであります。今年の一番客です。スタミナとパンチ。休み明けで、新鮮なためか、気合いが入っているためか、いつもよりうまい出来でした(その記事はあとで。)。
そして、5日(火曜日)にも行ったのですが、朝一(11時)、なななんと、シャッターが下りている。えええ??? 昨日は定休日だ。だから連休になっている。今まで、定休日以外で、えるびすが休みだったことなんて、一度もない。いつでも安心の絶対やっている店、だったのだ! なんかショック! 貼紙のたぐいもなく、裏へも周ってみたが、人の気配はなし。もぬけの殻。なんだかやたらにさびしい。シャッターが降りているところを見るのも初めて! んーん、どーしたんでしょーね? 疲れちゃったので臨時の連休か。それとも、えるびすが連休なんて考えにくいが、あらかじめ連休の予定だったのか。無事だといいのですが・・・。
by kokumakuku | 2016-01-07 16:57 | えるびす(水戸市)